日記を移設してみた。

スポンサーリンク

なんとなーく、日記を移設してみた。

Twitter自体簡単に呟けることから今現在のことをたくさんかけるけど…。

やっぱり過去の情報にアクセスしづらい…。

そんなこともあって、自分の備忘録的にも残したほうがいいのかなーと

移設してみました。

元々あるかなぽんの備忘録に入れても良かったんだけど、

最近IT記事投稿することがなんか増えて、日記書こうにもなんかごちゃごちゃするなー。

って思って日記だけお引越し。

気が向いた時に適当に書く。

そんな感じにゆるーく書いてく。

このリンクからAmazonでお買い物をすると私に少しお金が入ります。

活動資金にしたいのでぜひ…!

(Amazonアソシエイトリンクです。)

Amazonでお買い物をする

タイトルとURLをコピーしました