アイドルフィルターは悪なのか

スポンサーリンク

なんかアイドルフィルター論争が繰り広げられていますが(遠目で観測しました)

個人的には問題はないと思う~~~!!!

けど、問題ないと言っても実際触ってみたら、

なんか私の場合顔とあまり相性がよくなくて、

加工しすぎじゃね…?ってなってしまったから

多分合う合わない結構分かれるフィルターだなって思った

結構メイクが施されるフィルターだから、

正直リアルとの差は普通の加工と比べてある程度あるかもって思ってみたり。

まぁ加工強めなフィルターよね。

けど、加工強めがどうしてもリアルで会う時に少し影響でちゃうと私は考えちゃうので

常用はできんかなっていう感想。

まぁ、そんなこと言ったらみんな加工して自撮り投稿してるから、

加工してなんぼの世界ではあるけど、

せっかく女装するなら加工はほどほどで盛れるほうがよくない?って思っちゃう私です。

まぁ加工して整ってるほうがいい気持ちもわかるし

これは宗教みたいなもんで、いろんな宗派の人がいるから一概には言えないみたいな感じ。

なんのツイートが伸びるかわからない世界だからね。なんともいえない。

私はプリとかよく撮るけど、

あれはあれで一つの文化的コンテンツとして遊んでる感じ。

思い出も大事だし。

あと、プリは盛ってなんぼの世界だしね。

FaceAppが出始めた時にこれは女装じゃないと一時期論争になったけど、

あれは、カコジョの界隈でちゃんと収まって収束したのであれはあれでコンテンツの一環としてはありです。

カコジョはまじで顔が原型をとどめてないので使ってないけど、

ネタで使う分にはおもろいよね。

後はメイクの参考にしたりとか。

まぁなんだかんだ好きに女装すればいいと思う(白目)

このリンクからAmazonでお買い物をすると私に少しお金が入ります。

活動資金にしたいのでぜひ…!

(Amazonアソシエイトリンクです。)

Amazonでお買い物をする

タイトルとURLをコピーしました