また一つ歳を取りました

スポンサーリンク

というわけで今日は私の爆誕日です〜〜〜!!!

パフパフパフ🥳🥳🥳🥳🥳🥳

今年で27歳になった!!!!(限界異常独身男性)

祝ってくれたみんなありがとう〜!!!!!大好き!!!!

今年からは制服から徐々に私服の方にシフトしてくかも〜〜〜!?!?!?

最近ドンピシャにハマる私服を買ったときのドーパミンがホント最近パない!!!

今の歳で制服着るのだいぶ痛いからね〜〜〜!!!(戒め)

今年は後半から追い上げでイベント事を放り込んでるのでまじで楽しみなことがばっかり!!!

今年も素敵な一年にしちゃうぞ〜〜!!!!!

もしよかったら欲しリスからなにかくれると嬉しいかも…!(乞食)

このリンクからAmazonでお買い物をすると私に少しお金が入ります。

活動資金にしたいのでぜひ…!

(Amazonアソシエイトリンクです。)

Amazonでお買い物をする

タイトルとURLをコピーしました