5ヶ月が経ちました。

スポンサーリンク

今日で令和6年能登半島地震が起きてから、

5ヶ月が経ちます。

ほぼ半年。

正直、1月1日からずっと新年をうまく迎えられなくて、

4月頃までなんかモヤモヤが残りつつ過ごしてた。

だって、正月過ごした気がしなくて…。

正月三が日は不安でしかたがなかったです。

北陸地方は大きな地震が起きることが少なく、経験したことがほとんどありませんでした。

地震当日はちょうど都内にいました。(大晦日コミケに行き正月帰るという感じでした)

まぁ大きな揺れを体験してないだけマシだと思うしかなかったです。

GW前後からはそのモヤモヤもようやく解消されつつあって

今まで通り生活はできてはいると思うんですけど、

まだ心の何処かでなんかスッキリしない感じがずっと続いてます。

結局、このモヤモヤが完全に解消されないまま、今年が終わりそうな気もしてます。

地震大国の日本ですが、

まさか、1月1日に起きるとは誰も思わないですよ。普通。

まぁそんなこんなで今日まで過ごしてます。

このモヤモヤ早くスッキリしたらいいな。

このリンクからAmazonでお買い物をすると私に少しお金が入ります。

活動資金にしたいのでぜひ…!

(Amazonアソシエイトリンクです。)

Amazonでお買い物をする

タイトルとURLをコピーしました