2024年9月に投稿した女装関連ツイート

スポンサーリンク

ようやく秋らしくなりましたね。

2024年9月に投稿した女装関連ツイートです。

9月1日

メイク道具一式はこちらにまとめてあります。(Amazonアソシエイトリンクです)

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

9月2日

9月3日

9月4日

9月7日

9月8日

9月9日

9月10日

9月11日

9月15日

9月20日

9月21日

9月22日

9月23日

9月21日から9月23日はポトレ合宿でしたこちらに旅行記あります↓

9月24日

9月25日

9月26日

9月27日

9月28日

9月29日

9月30日

9月の総括

9月下旬怒涛のように画像投稿してて草

今月は名古屋と八ヶ岳に行きました✌

ペース的に2週間に1回遠出してますが、意外にも旅費はそこまで高くはないです。

名古屋に関しては休日割引適用かつガソリン代込で15,000円もあれば往復とお泊りできちゃう(快活でお泊り)素晴らしいコスパの良さ。

10月もお出かけがあります。楽しみです。

とりあえず

さわやか食べたい!!!!

はい。

このリンクからAmazonでお買い物をすると私に少しお金が入ります。

活動資金にしたいのでぜひ…!

(Amazonアソシエイトリンクです。)

Amazonでお買い物をする

タイトルとURLをコピーしました