八ヶ岳でのポトレ合宿〜!

スポンサーリンク

9月21日〜9月23日で八ヶ岳でポートレイト合宿的なものをしてきました✌

0日目〜仕事終わりに上越妙高へ移動

1日目にしなの鉄道で一つポートレイトを撮るためと

長野駅で合流する人がいたので上越妙高で前泊。

移動は金沢からずっと下道で移動し、

滑川のやよい軒で夜ご飯を食べてから、

朝日ICから高速に乗った〜

時間はたっぷりあったし、節約の一貫として下道で富山県内をほぼ移動。

そんなこんなで上越妙高に到着。

みんな大好き東横インにチェックイン!

東横インはね、まじでどこ行っても変わらないので実質家みたいなもんです

旅行は非日常感もありだけど、基地として同じチェーンの宿に泊まることで

日常の延長線という感じを味わうのがワイの旅流。

1日目!しなの鉄道でポートレイト

長野駅でとある人と合流し、その後小諸駅で落ち合い、

しなの鉄道を背景にポートレイトを撮りました✌

先行で一枚公開します〜。後々多分上がると思います

Photo by みなも企画(@minammo_kikaku)

初めてのペンション

今回は八ヶ岳にあるペンションに泊まりました。

同行した旅行好きのかえざくらが取ってくれて、

2泊3日4食付きで15,000円と破格で泊まることができた。

料理もすごく美味しくてもう幸せだった。

2日目!体育館で撮影!

というわけで2日目は目的地である八ヶ岳コモンズへ!

2日間借りて、体育館、グラウンド、教室を2,3日目に分けて撮影しました〜

2日目は体育館で撮影!衣装はチアと制服メインで!

本当はグラウンドも使う予定だったんだけど、あいにくの雨で次の日に延期してもらった。

柔軟な対応ありがとうございました。

後々乗せていくけど、先行で公開!

3日目!グラウンドと教室で撮影!

3日目はなにげに体育館ではしゃぎすぎて、筋肉痛になってました()

そんなこんなで疲れもあり、

ゆる~くグラウンドと教室で撮影しました!

3日目はグラウンドで陸上女子風(あんまり風になってない)と教室で制服で撮影!

グラウンドはマジで寒かった(白目)

そんなこんなの撮影でした〜

疲れたけど楽しかった!

帰路へ

そんなこんなで、小淵沢駅へ関東組の2人を送って解散。

私は帰りは、中央道から長野道で松本へ移動し

松本からは国道157号の中部縦貫道を経由して、

東海北陸自動車道を使って金沢へ戻った。

岡谷JCTで工事の影響で2,30分ぐらい足止めされて、結構きつかった〜

お家に帰ったのは21時ぐらいだった。

通算5時間ぐらいかな〜

総括

今回は、八ヶ岳コモンズでみっちりポトレ撮影して、

意外にも結構疲れたのでもう歳なんやなって痛感してきました。笑

これ書いてる今も正直疲れがまだ癒やしきれてない笑

今週末スーパー銭湯でも行ってゆっくりします…。

参加してくれた、明日夏、かえざくら、みなも企画さんありがとうございました。

疲れましたがとってもいい機会を作れたかなと思っています。

自分自身制服の頻度を徐々に下げていく方針なので

多分制服でのポトレは当分ないのかなと思っています。

機会があれば別だと思いますが、正直歳もあるので…笑

このリンクからAmazonでお買い物をすると私に少しお金が入ります。

活動資金にしたいのでぜひ…!

(Amazonアソシエイトリンクです。)

Amazonでお買い物をする

タイトルとURLをコピーしました