2024年色んな人にあった旅【2〜3日目】【東京編】

スポンサーリンク

エンカの旅東京編です。内容はそんなにないかも…?

【2日目】女装男子好きの純女ちゃんとエンカ

女装男子好きの純女もしくは女装に抵抗がない女の子って貴重なので、

私は会える人がいたら会いたいなって思っちゃうタイプです。

というわけで2日目はれしゃまちゃんと池袋で遊んできました。

面白い子で楽しかったです。7個違いで怖ってなっちゃった(白目)

夕方解散したんだけど、日曜日の夜の都会の空気を感じてちょっとエモさを感じました。

田舎だと車移動がベースなのでそれとなんか違う感じの都会の雰囲気というか別れ方というか。

その日の夜はホテル近くのラーメン屋に行きました。横浜家系ラーメン 鶯家ってとこでした。

ごはん食べ放題で、よかったです。

【3日目】いつも絡んでるフォロワーとエンカ

というわけで3日目。

3日目はアキバであんざいとるるにゃとエンカしました

とりあえず、アキヨド見てカラオケ行ってプリ撮った!(カラオケ2日連続)

アキヨドにあるつけ麺屋食べた。ほどよく魚介してて美味しかった

ハルイロセカイは盛れる(これはガチ)

エンカの旅、東京編でした。

次回は静岡・名古屋編です!

このリンクからAmazonでお買い物をすると私に少しお金が入ります。

活動資金にしたいのでぜひ…!

(Amazonアソシエイトリンクです。)

Amazonでお買い物をする

タイトルとURLをコピーしました