2024年色んな人にあった旅【4〜5日目】【静岡・名古屋編】

スポンサーリンク

3日目東京に続き、4日目は東海地方へ。

なんかよくわからんホテルに泊まり、そこから移動してきました。

【4日目】東海道新幹線で浜松へ。そして、名古屋へ。

4日目は東海道新幹線を使用して浜松へ向かいました!

EX早特7を使って移動した!このEX予約票みたいの東の新幹線でも欲しい

充当された車両はN700a(スモールA)の方でした。最近N700Sに当たる確率が低い…。

もっと走ってほしいなぁ〜。

そういえば、初めて富士山を見ようと試みてた。

残念ながら、雲隠れして見ることができませんでした。

ちょっと雲隠れしてしてた〜!!悔し〜〜!!!

初!浜松駅!!

浜松自体は何回か行ったことはあったけど、駅は初めて来た!!!

浜松駅だ〜!!!!!

新幹線駅構内YAMAHAの展示があってすごかった

いつもルーターでお世話になっています(ルーターは置いてなかった)

今年2度目の…例のところ!

浜松では、かわいくておもしろい女の子とさわやかへ行ってきました

運転ありがとうね。

さわやかは年3回目標で行くことを考えてます(次回誰か行こうね)

今年2回目〜〜〜〜!!!!

やっぱりさわやかは何回食べても美味しいです。

今回食べたさわやかの店↓

名古屋で制服デート!

というわけでかわいくておもしろい女の子と大須で制服デートしてきました✌

安定のハルイロセカイです

その後念願のメイリーフに行ってきた!

メイリーフの制服可愛くていいな〜あんなメイド服着てみたいな〜とか思いながら見てました

Twitterでよく見るミクさんに会えてうれしかった…。顔ちっちゃくて可愛かった…。

合法無銭飲食

制服は大須だけで着替えて夜ご飯はひつまぶしを食べました!

前回行った同じひつまぶしの店だけど、なぜか2等があたって上ひつまぶしのペア無料券をもらったからそれで食べた!

合法無銭飲食幸せすぎた

その後、栄でオアシス21に行って、観光客っぽいことしてました

そんなこんなの4日目でした!

めっちゃ楽しかった!また遊ぼうね!今度金沢キテネ

【5日目最終日】名古屋でBBQ…。

というわけで、最終日の名古屋!

栄のまちなかでBBQをしました

クソ暑い猛暑の中BBQ大会

栄にあるサカエヒロバスにあるTOKYO MERCATOで野外BBQをしました

この日公園の風量規制のせいでパラソルが開くことができず、日陰がない中猛暑の中やりました

名古屋市に殺されかけました…。

料理はおいしかったんだけど、猛暑なんだからなんか色々融通効かないものかね…とは思った…。

猛暑なのでコース切り替えます?とかみたいなやつがあればよかったんだけど…。

多分真冬の夜にやるとすごくいいかも。あったかいし。

コース終わったあと、すぐ近くの喫茶店で涼みました。

ある意味、修行。

そんなこんなで名古屋編は終了です。

東海道新幹線+しらさぎ+北陸新幹線で金沢へ

次の日仕事なので、17時に名古屋駅を出て帰路へ。

期間限定の早割21を使用しました。

乗ってみよう!北陸☆(北陸民)

米原駅でしらさぎに乗り換え

ひかりとしらさぎちゃんと接続意識されてて良き。

敦賀駅で北陸新幹線に乗り換えました

敦賀駅乗り換えダッシュ3回目だけどなれるもんだね。

そんなこんなで金沢へ帰宅しました。

総括

今回の旅は、5日連続女装をするというわけのわからない日程でやり、死ぬほど疲れました。

今回の総括です

  • この年齢で夜行バスを乗るとあまり寝れず次の日のパフォーマンスにバフがかかる。
  • 予定をあまり埋めすぎない。程々がいい。
  • 鶯谷で制服で歩くとめっちゃ浮くホテル街はまじで気まずい。
  • 2日連続でカラオケに行くと喉が痛くて死にそうになる。
  • 水分補給はまじで大事。最近の夏はやばい。
  • さわやかはいつ食べてもおいしい
  • うなぎはおいしい体力回復する最高
  • こんな猛暑でシリコンバストをつけての女装はかなり過酷で、熱中症に気をつけたほうがいい
  • そもそもこんな猛暑で出歩かない。引きこもろう。
  • もう少し予定に余裕をもたせたほうがいい()

そんなとこでした。

まぁ楽しかったです。次は2泊3日で集中的に出かけようかな。

次回の遠出記録もお楽しみに。

このリンクからAmazonでお買い物をすると私に少しお金が入ります。

活動資金にしたいのでぜひ…!

(Amazonアソシエイトリンクです。)

Amazonでお買い物をする

タイトルとURLをコピーしました